育てた中で面白かったものも色々ひらめき


①メロン

ある程度の広さがいりますが、種から収穫できました。味も◎

ただ、たくさん実をつけないので、効率悪悲しい


②とうもろこし

種から蒔きましたが、どうも家畜用のものを買ってしまったみたいで、固くて食べられず泣き笑い

買っても安いので、あまりオススメしませんが、

根っこの生え方が面白いので、子供の観察用にはいいかも指差し


③カボチャ

食用ではなく、ハロウィンの飾り用の種類を買いました。いくつかなりましたが、こちらも場所をとるし、形もなかなかきれいにならない悲しい

シーズンになれば、立派なカボチャが安く買えますニコニコ



あと、Pumpkin on a stick っていう、枝になるタイプの小さなカボチャがあります。

デコレーション用に育てたら、とても可愛かったです目がハート 時期になると、トレジョでも9ドルくらいで売ってますニコニコ



苗を買うお店ですが、ホームセンターは確実にありますニコニコ種類が多すぎて、余計なものまで買うこと間違いなし泣き笑い


代表的なのは、

Home Depot

Menards

Lowes

でしょうか。店舗に行けば、ガーデニングの全ての道具が揃いますニコニコ

H Martやミツワスーパーでも、アジア人好みの苗や種があります。


あと私が好きなのは、こちら。

障害者支援施設で、花、苗、多肉植物などが買えて、値段もリーズナブルです。自分の趣味を通じて、色んな活動を知ることができるのも素敵ひらめき


シカゴの夏は、札幌のような印象です。

とても過ごしやすいので、よかったら野菜作りチャレンジしてみて下さいニコニコ