1人エッチに対する考え | 溢れ出た!隠し切れない想い

溢れ出た!隠し切れない想い

冴えないサラリーマンの日常が一変した。
そんな日常を綴ります。

彼女との会話は、会社の出来事や一般的なものに留まらず

夫婦のあり方、社会制度等、いろいろな話をする様になりました。

 

その中には、勿論、性生活についても

 

僕の1人エッチに対する考えを伝え

 

 女性の体を知る前は、普通にしていたよ!

 処理の手段が、それしかなかったからから

 

 でも、彼女が出来てから、1人エッチをする意味が分からなくなって

 

 とは言っても、したい時に出来る訳じゃないから

 若い頃は、夢精する事もあった。

 

 1人エッチをしていると、何しているんだろう?

 って、客観的に自分を見る事があって

 途中で、冷めちゃうんだよね

 

 それに、好きでもない人とはしたくないし

 だから、セックスレス生活の上、ジュニアを封印する事になったんだ。

 

 

彼女の反応はと言うと

 

 珍しくないですか?

 男性の1人エッチは、特別なものだと思ってました。

 

 女性は面倒じゃないですか

 我がままだし

 

 私で良ければ、処理のお手伝いしますよ

 

 

こんな感じで

 

これまで、このような会話を異性とする経験はなかった

こういう会話ができる事態、嬉しかった。

 

素直な自分が出せているというか、気兼ねしていない感じ。

 

彼女を大事にしたいという気持ちが、更に増しました

 

不倫日記