2016年地獄天国 | みっくの笑顔探険隊

2016年地獄天国

今年は今までにないくらい、すごい1年だった。

たぶん、今までで1番地獄だった。
でも、最高の年でもあった。


考え方や生き方、いろいろなものがひっくり返った。

でも、支えてくれる人や甘えさせてくれる人、私をわかってくれる人、応援してくれる人がいた。
それがどれだけ心強いか。


2017年は、いろいろな意味で最高な年にしたいから、残りの2016年は甘えて過ごそうと思う。

たくさんウダウダして下を向いて。
年末にそれをサヨナラして、2017年は顔を上げていく。

だから、覚悟してね❤️
たくさん甘えるわ❤️


2016年に出会えたものを2017年に生かしたい。
2016年に出会えた人、物、出来事ありがとう。


あと1ヶ月ちょい。
上にも下にも全力で行きまーす。

新しい年には新しい事もスタートする予定。
わくわく(o^^o)
あ、12月1日に頑張ってきたことをやっと詳しく発表できる!
楽しみだ!


{967AA087-03A3-4E5A-B170-B8D0943B8EF3}