こんばんは。

ILLGATE海老名店
スタッフのemiです。

ILLGATE海老名店ではガーデニング用なども置いてあるのご存知でしたか?

今日はめちゃくちゃお洒落なホースをご紹介したいと思います!
{53FDCFAB-B45C-4487-996E-6A150D77FB9B}

どうです?この可愛さ!!
この色使いといいお洒落過ぎませんか?
{DE947996-C4FC-4CE6-B47D-AC43AC2496F6}
ご使用の蛇口にユニバーサルタップを接続して使います。

{949D9F63-30CB-4EEC-A92C-8CC7CB2D22CA}
手に馴染んですごーく握りやすいですよ。

{468BF90C-8575-4D6C-B363-CA4B5ABCDB9A}
これだけでも魅力的です!
{058848E8-F2F6-4CCA-BF9B-F1D45D2AC775}
そして!!
水流切替がなんと8パターンもあります!!
ありがたい!!

{2453D43A-3F65-455A-97DE-00A8EFE696FA}
このなんともお洒落過ぎるホース。
なんでストレッチホース??

実は………
水圧によってホースの長さが伸び縮みするんです!!すごくないですか?!
収納時は5mのホースがなんと!2倍も伸びて10mまで伸びるんですって!

こんなお洒落なホース。
庭にポンって置かれていても様になりますよね✨


海老名店にはこちらの2色が置いてあります。
{EEB11B40-C245-4C54-9EF2-254C8C8FC84A}

STRETCH HOSE
¥5,500+tax

実物見て下さい!!
きっと貴方も欲しくなっちゃいますから〜



illgate海老名店

神奈川県海老名市下今泉1-8-32 1F

tel:046-292-7370

open  11:00〜20:00

定休日  毎週水曜日