こんにちは!

illgate厚木店 staff miwa です

今日はアルファベットパーツをご紹介します


DIY好きの方はきっと気になる商品だと思いますよ!


これ↑アルファベットの木製置物です


玄関や棚の上などのデッドスペースに飾ればあっという間にオシャレ空間が出来上がります!



私的にはペンキでペイントしてから壁や木材にがっつり接着剤でくっつけてサインポスト作っても良さそうだな~なんて思いました!


すきなメッセージを作ってオリジナルな一品作ってみませんか?



【woody alphabet】  400yen+tax


size: 高さ12.5mm×奥行き2mm
(アルファベットにより幅は変わります)



そしてillgate厚木店にはアルファベットパーツがもう一種類

↑こちらはアイアンでざらついた感じになってます


アルファベットだけでなく数字もありますよ!


【iron alphabet】   280yen+tax

size:高さ8mm
(アルファベットにより幅は変わります)


これでネームプレートを作ってもいいですね!


をネジで留めるだけなので簡単にお部屋のアクセントが作れます


良かったらお越し下さいね


お待ちしております!




illgate厚木店


神奈川県厚木市水引2-7-8 102号

tel 046-200-9717

open  11:00-18:00

毎週火・水曜日定休日