おみそ作り終了です。【個別教室は4月頭まで】 | ILLEST with WAN! ~岐阜県羽島市、アロマとタイ古式のオーガニックサロン イレストのブログ☆

ILLEST with WAN! ~岐阜県羽島市、アロマとタイ古式のオーガニックサロン イレストのブログ☆

オーガニック&ナチュラルで健康美人になる!アロマ&タイ古式  ILLEST イレスト です。

先日は今年最後の手前みそ作り!
ラストはセラピストでありベテランみそメンバーである3人の早業で、手際が良すぎ(笑)

練り具合も抜群です。
団子も早い早い。

毎度のことながら、
楽しく作っていることが、美味しいみその味を決めているなーと思います。みんなで何かを作る時間っていいね!
さらに素材もスーパーうまいもんを使ってます!

大切に作られた命を、大事においしくいただきたいね。

今年はみそイベント終了です。
(リクエストがあれば個別にやります。でもやっぱり暖かくなる前までかなぁ。→詳細 http://urx.nu/iP0d

今度は「安心素材の基本のスコーン矢印ご案内記事」と、「お手軽ベーコン作り」と、「料理教室」やります!
食の安全や健康のことに触れながら、
みんなで楽しい時間を過ごしましょ(^^)!

















info.illest@gmail.com
ILLEST 三浦