ここ数日の間にミゾレが降る季節となりましたねほっこり

 

寒いのは嫌ですが寒い時期だからこそ釣れる魚もいますので楽しみたいと思います音譜

 

 

これから旬を迎えるメバリング用プラグの新製品入荷しましたビックリマーク

 

 

ジャッカル

ミュートボールペンシル38F

ミュートボールミノー38F

 

ハードとソフトを融合したハイブリッドボディにより、今まで無かったようなカラーリングとなっておりますキラキラ

 

ミノータイプとペンシルタイプがありその時の状況で使い分けてみてください音譜

 

MUTEBALL /ミュートボール - SALT WATER 海釣り|JACKALL|ジャッカル|ルアールアーメーカー JACKALL ジャッカル SALT WATER 海釣りルアーの製品「 MUTEBALL /ミュートボール 」のページです。琵琶湖の湖岸に本拠地をもつJACKALLより、海釣りのルアーの使い方や攻略法・釣果などを動画、ブログでご紹介します。リンクwww.jackall.co.jp

 

 

 

 

 

そしてマグバイトさんから、毎年定番のプラグも入荷してきておりますビックリマーク

 

バロンドール

 

僕もかなり使わせていただいているオススメプラグですよグッ

 

ただ巻き!!

それだけで釣れますビックリマーク

 

 

グレイシー SF&SS

 

常夜灯周りやストラクチャー周りでピタッと止めて使ってみてくださいビックリマーク

 

 

 

ミミック

 

メバリングの天敵である月夜での切り札としてビックリマーク

ソリッドボディがアピールしすぎずいい感じですよー音譜

 

 

 

 

そして、すでに開幕しているサワラ狙いでオススメなジグも入荷しておりますビックリマーク

 

 

シャウト

ブレードショーテル

 

50g、60g、80g

 

オフショアでキャストして横引きやハイピッチでの巻きじゃくりなどで効果を発揮してくれます!!

 

ブランドサワラと呼ばれるくらい美味しく、人気のターゲットとなっております音譜

 

是非炙りで食べてみてくださいビックリマーク

 

 

 

これからの季節は魚が美味しくなる季節アップ

チャンスがあれば色々と美味しい魚を狙ってみたいと思いますほっこり