スタッフ本井ですビックリマーク

 

チャンスがあればとまたまた行ってきましたウシシ

 

いつもお世話になっているヒラマサ大好き大先輩にお世話になりました音譜

 

いつもとは気分を変え、新たに新規ポイント開拓へアップ

 

いつもやっている同じ釣りだが、見える景色が違うだけで新しい釣りをしているような新鮮な気分でワクワクしますキラキラ

 

早朝の気温の低さと冷たい風あせる

季節の変わり目と防寒対策の甘さが身にしみますおーっ!

 

お〜さぶぅ〜

 

さびぃ〜わやぁ〜汗

 

なんて言ってると突然やってきました!!

 

 

ドバッと横跳びナイスバイトでしたビックリマーク

 

 

色良し!

形良し!

 

体高のあるいい魚体でしたグッ

 

このヒラマサのお陰で今日は良さそうと期待して次へ音譜

 

潮、大鳥山、ベイト山盛り、ボトム形状バッチリ!!

 

もう期待しかありません!!

 

 

そうなんです汗

 

期待だけです汗

 

全然出ませーんビックリマーク

 

 

 

ヒラマサはそんなに甘くないということを改めて思い知らされましたウシシ

 

 

だから病みつきになりやめられないのかもしれませんねゲラゲラ

 

まだまだチャンスはあるはず!!

 

次回も頑張りますほっこり

 

 

タックル

【ロッド】リップルフィッシャー アクイラ MST85-7+

【リール】シマノ ステラSW14000XG

【ライン】バリバス アバニ キャスティングPE マックスパワーX8  #6

【リーダー】バリバス オーシャンレコード 140Lb

【ルアー】cb one ライアン180

【フック】ステキ針 SPT503 2/0                         

     BKK ディアブロ 7/0