やっと秋の釣り物が増えてきました!!

 

堤防では、グレ、サヨリが好調、、オフショアでは、鯛ラバが好調ですよ音譜

 

シーバスも好調なところがあるようですねゲラゲラ

 

天気がいいのでねらい目ですよビックリマーク

 

本日より、

「paypayクーポン 20%キャンペーン」

適用になりましたグッド!

本日より「クーポン」を発券しております音譜

PayPayアプリから事前にゲット!超おトク!PayPayクーポン 有名チェーンに加え街のお店のクーポンもぞくぞく登場や!!

20%キャッシュバッククーポンですびっくり

ただし一つのクーポンに対して上限2000円までですのでご注意を、

ちょうど10000円分のお買い物で上限の2000円ですねウインク

 

使い方は、、paypayアプリから当店を探していただき、当店をフォローして対象クーポンをゲットするだけです音譜

 

 

予算に達しましたら終了いたしますグッド!

 

詳しくは、、、

超PayPay祭 - PayPay(ペイペイ)

 

同時開催で、、11月7日まで開催中ですよ音譜

街のPayPay祭 PayPayで街のお店を応援しよう

 

 

その他、、、

「京の小売・サービスクーポン」も使えるようになりました音譜

京の小売・サービスクーポン_メインバナー_alt

こちらは、京都在住者限定のクーポン券みたいです、、

5000円で6000円分の商品券が購入できるようです。

ただし、、、、、、抽選みたいですし何名当選するかなどはまだ未掲載でした。

12月1日より使用できるようです音譜

【公式】京の小売・サービス店応援商品券「京の小売・サービス・クーポン」 (kyoto-premium.jp)

 

調べると色々とクーポンやら、商品券などありましたが正直みなさんに伝わってませんね、、、

 

旅行関係のクーポンなどもたくさんあり、、、すでに応募が終了してるものまで、、、

 

もっと、みんなに周知してもらえるようにしていただきたいですね汗