すこし天気のいい日が続きますよグッド!

 

秋も晩秋に向かっております、紅葉もこれからでもうすこし寒くなればと思いますDASH!

 

アオリイカも大きくなり、1kgクラスが混じるようになってきました目

 

簡単には釣れなくなってきてますが、ドスッと竿に乗るのでたまりませんよニヤニヤ

 

今回も色々な商品が入ってきております、、、

 

BOUZ

 

ドラグチェッカー 15KG

 

昔からの定番アイテムです音譜

 

昔は、丸い筒に入ってましたが、メーカーも変わりパッケージも変わっておりますグッド!

ちなみに私も以前より愛用しております、、、

 

使い方は見てくださいねニヤニヤ

今回は、ヒラマサ様にMAX15kgの商品が入荷しております。

意外とドラグ調整は測らない方が多いです、これで雰囲気をつかめば大体手で調整できるようになりますよニコ

竿のテーパー、ベンドカーブでドラグ力を誤るので慣れが必要ですねDASH!DASH!

 

 

バリバス

 

ロックオンパワーグリッター

ロックオン パワーグリッター

これからの、タケノコメバルやクロソイにパワータイプの新しいオフセットフックです。

広いゲイプをしてるので、ファットなワームもセットすることが容易です目

 

ロックオンリング グリッター

 

ロックオン リンググリッター

 

スイベルが付いてるので、簡単にシンカーやブレードを装着することができますよグッド!

 

ダイワ

 

仮面シンカーボートⅡ

 

待望の新型、、今時装着できるのは同じメーカーの餌木なんて流行らないですよねDASH!

 

ダートマックスTR40にも装着可能ですよグッド!

 

すごいシックリとくる装着感です、、、

 

IMG_1898.jpg

ほぼ隙間なくピッタリの仕様になってます。

IMG_1898.jpg

 

これなら、スナップも色々使えそうですよ音譜

 

本命のヘッドシンカーは「仮面シンカーⅡ」になりそうですかね、、、

 

各種イベント好評開催中です!!