そろそろ盛り上がってきた、キャスティングのヒラマサ狙いにスタッフ本井と二人チャーターでオーシャンズ2号艇に行ってきました爆  笑

 

近年、船長さんたちの開拓により特大も混じるようになり、、、、

 

毎回、ドキドキしながら行ってますあせるあせる

 

スペーサーには、初めて”スクラム16”を入れてみました、

IMG_1661.jpg

システム理解するまでに、、、一つ全部使いきってしまいましたガーン

かなりの飛距離アップですねウインク

使用方法は、店頭にてお尋ねくださいグッド!

 

SSアシストもありますが、ボートからはこっちのほうがよさそうDASH!

 

磯場では確認が必要ですニヤニヤ

IMG_1664.jpg

釣果のほうは、、、

 

朝一に特大バイトがあったり、、、、

 

小さいベイト満載で、、、春みたいな海だったりと好調だった海がまたすこし変化してましたチーン

 

それでも、スタッフ本井と二人で投げ続け何回かバイトまで持ち込みましたDASH!DASH!

IMG_1669.jpg

 

新製品 passions おにぎりペンシル160

 

見切られることが多かったのとベイトが小さかったので、止めずに水中バイトでした

 

プラグの選択、ロッド、リール、フック、リーダーなどで動き方が変わるので面白いですよニコニコ

 

後は、投げ続けられるかどうか、、、、、

 

楽なキャスティングフォームとかも勉強したいですね音譜

 

IMG_1665.jpg

 

オーシャンズ2号艇

200馬力船外機のボート

キャスティングが最高にしやすいですよ爆  笑

 

これからが本番!!

去年は11月に特大連発でしたよニヤニヤ

良いベイトが入るといいですね!!