秋に突入してきましたゲラゲラ

 

台風の影響は明日まででしょうか、、

 

来週はまた暑くなりそうですし、海も模様がよさそうですねウインク

 

そろそろ防寒用品など入荷してきてますので、陳列しないとですあせる

 

ヤマリア

 

レガート190

 

 

人気のプラグでようやく再入荷してきました音譜

 

今のカマスベイトの大型ヒラマサで好釣果が出てます。

 

風波のパチャパチャしたときなど、有効に思います。

 

ペンペンベイトは、ラピード230で対応できそうですグッド!

 

でっかいのいますよ、、、、

 

緊急事態宣言も解除されましたので、釣行や溜まった釣果などアップして行こうと思います。

 

サンライン

 

おにやんま君 

 

おにやんま君

 

またまた入荷して来ましたよ!!

 

夏だけでなく、これからの季節にも有効に思われます。

 

お子様に付けられる方も多いように思いますゲラゲラ

 

Blue Blue

 

スネコン90S

 

 

大人気のシーバス用シンキングペンシル

 

流れの効いたところで、威力を発揮するような気がします、、

 

使えば使うほどに秘められた性能や、使いどころを見つけていけそうなルアーですDASH!

 

ハリミツ

 

墨族2.5号&3.0号

 

ノーマル

もはや定番中の定番、、、

 

形も変わらず未だに使う方増加中爆  笑

 

昔からのカラーが続いてるので、自分の中でのアタリカラーがいつまでも使えるところがいいですね!!

 

近年はオモリグで再度人気になってますが、、、、

 

中でも”レッド&レッド”は、もとはアオリイカの必勝カラーです。

 

今でも、よく釣れるので一つ忍ばせて置いてくださいウインク

 

お知らせ

 

秋のバーゲンセール開催

10月15日~24日の10日間

 

正社員・パート・アルバイトさん 募集しております。