今年も気づけば残すところ後3か月になりました、、、、

 

セールなど自粛させていただきましたが、来年は盛大に開催できそうです!?目

 

秋のセールは規模を縮小し10月15日より10日間開催致します音譜

 

ここ最近海が一気に変わりだしました、、、

 

ジギング船 ハピネスさんは良型のブリ混じりでジギングが始まりましたよゲラゲラ

 

間人 丹検丸さんは、キャスティングでヒラマサを、、、、両船ではデカマサも!?

 

以前とアマダイも好調ですね!!

 

シマノ

 

アントラージュ シーグル フラッシュブースト

 

待望の、ティップラン仕様音譜

 

一度動くと止まらない、フラッシュブーストがアントラージュに搭載されました。

 

・28g

・35g

とありますが入荷が少ないのでお一人様2ケまでの販売とさせていただきます笑い泣き

 

ジャッカル

 

ビンビン スイッチ

ティージー ビンビンスイッチ TG BINBIN SWITCH / TGビンビンスイッチ

 

新たな領域の漁具系ルアー。

ターゲットは真鯛に限らず、、、青物、根魚、回遊魚など多彩です。

変わってるところは、誘導式になってますので狙いかたが多彩、、、

タングステンなので、高価ですがシルエットがコンパクトで沈下速度が速く一度使ったら止められません。

初回の入荷分が少ないのでぜひこの本番シーズンにお試しくださいニコニコ

 

キーストン

 

モンローエギ 夜焚チューン 3.0号

夜焚き専用設計

 

2.5号に続き3.0号の発売です。

 

一気に火が付いた「モンローエギ」人気のオモリグに最適なカラーがラインナップ。

 

大型狙いの3.0号です、白イカ開幕の4月下旬や11月など時期外れのときにすこし大きなエギが有効な時があります。

 

来年用に今のうちにどうぞ音譜

 

只今当店では、正社員・パート・アルバイト様を募集しております。

ご興味があるかたはご連絡ください。