秋に向かって一直線!!

 

色々な魚が釣れだしてますよグッド!

 

アオリイカコーナーも準備できております、まだまだ船の白イカが好調です音譜

 

人気の餌木はすぐになくなりますのでお早めに爆  笑

 

オーナーの「ボディープロテクター2」も再入荷し、残り3着*ブラック/ブラック在庫がありますよゲラゲラ

 

毎年恒例のエギング直行セットも来週には店頭に並べれそうです音譜

 

D-CLAW

 

バブルス190

 

今年より当店は「D-CLAW」様のスーパーディーラーになっております。

販売に関しては店舗販売のみで、取り置きもしておりません、、

転売防止のため、ポイントカード会員様で実際釣行されてるお客様、これからされるお客様に販売しております。

今後は販売方法も含めて再度検討して行こうと思います。

IMG_1176.jpgIMG_1177.jpg

*完売いたしました。

 

ホソペンは残り2ケになりました、、、、

IMG_1175.jpg

 

サンライン

 

おにやんま君

 

IMG_1172.jpg

 

だいぶ広まってきまして、効果があると聞きますグッド!

 

少量入荷ですので、お電話での問い合わせはご遠慮ください。

 

ヤマリア

 

エギ王 Q LIVE サーチ 2.0号

 

アオリイカイメージ

 

今年は2.0号が仲間入りしました、定番の「閃光アジ」など在庫も今ならありますのでお早めに!!

 

人気のネオンブライトもすこし入ってきてましたウインク

 

京都府の緊急事態宣言発令により

・宮津海上釣り場

・舞鶴親海公園

は休業されてますのでご注意くださいあせるあせる