アジング、メバリング、シーバス、ヤリイカなど音譜

気軽に楽しめる良いシーズンになりましたねほっこり
 
ちょうど今のライトゲームシーズンにオススメな商品がいくつか入荷いたしましたニコニコ
 
バークレイ
バヒッド55
 
メバルプラッキングで使っていただきたいプラグニコニコ
シーバス用バヒッドのダウンサイズモデルです音譜
 
 
 
 
ルーディーズ
メバポッパーZ
 
昨年大人気だったメバポッパーのパワーアップモデルですウインク
 
カラーリングやグローティンセルなどでよりアピールしメバルが好むように進化ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
イッセイ海太郎
レベリングヘッド太軸金針
長らく欠品していた人気のジグヘッドも再入荷してきましたキラキラ
 
同じシリーズの小針モデルも入荷しております音譜
 
 
 
 
 

マグバイトコーナーから
 
マグバイト 
チャッキー 1.8" 2.3"
 
この冬の新製品!!
独特の形状をしたシャッドテールワームひらめき電球
アジ、メバルなどで釣果上がってますよグッ
 
 
 
 

そのほか定番のメバルプラグニコニコ
バロンドール&グレイシー
 
再入荷してきておりますウシシ
 
 
 
寒くなりましたが、これからの季節に楽しくなるメバリングアップ
 
水温の関係か少し遅れているようですが、今年も楽しみたいと思っておりますウシシ
 
そのほかにも、ライトゲームアイテム色々と取り揃えておりますのでぜひお立ち寄りください音譜
 
よろしくお願いいたしますほっこり