ついに、3歳。

おめでとうやで〜ピンクハート





身長97cm
体重15kg のBig Girl雷

身長伸び続けてるけど、
体重はこの2.3ヶ月変わらず。
夏やから…??



ミニーちゃんのチュールスカートは
本人のご希望ねずみ


めちゃめちゃ喜んでたから
頑張った甲斐あった、母。




ただ、髪型が
「ミニーちゃんじゃない」と、
キレられました。

なにをそこまで期待してたんや…ガーン





転けても、泣いても、怒っても
立ち直り早めななかちゃん。

このまま天真爛漫に
健康で元気に育っておくれーちょうちょ







おまけのあたちゃんは11ヶ月。

最近じゃ、余裕で立ってます。

歩けそうな感じなんやけど
まだまだ一歩がでないおにぎ


ご飯もよく食べるので
離乳もそろそろ出来そうな感じ。

ご飯は底なしかってほど食べるくせに
体重は未だに7.5kgないくらい。


抱っこが楽なので、OKコアラ