先週、10ヶ月健診を受けてきました病院


体重7440g
身長68.0cm


小柄ながらも成長曲線内に収まる
綺麗なカーブで成長中のあたさんです。


なかちゃんの7ヶ月頃の身長体重です笑



なかちゃん、3歳目前にして
身長が97cmもあるビッグな女の子なんですが


そのなかちゃんと並べると

まだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてます。笑






2歳差には見えん🤣








で、なんと。



立っち始めてます。






つかまり立ちの状態で一瞬手を離して
私に倒れこんでくると言う
マイブームを発動してから1週間。



なんと、今日一人で

10秒くらい立ってました。





一歳なる頃には
歩いてそうな気がしてきました…笑い泣き







見た目の割に
ポテンシャル高めです。笑