また、2ヶ月も経っている滝汗

時間の流れがおかしい…。



あたちゃん、9ヶ月になりましたー。



最近では、ハイハイも余裕でこなし
つかまり立ちもなんとなーくしてる。

つかまり立ちと言うか
四つん這いに近い状態で
お尻をピョコンピョコンあげて


「それ、自力で立ち上がる体勢やん」


と、突っ込みたくなるような姿勢。




8ヶ月入るまでは
ズリバイもしないし
寝返り返りもほとんどせず
寝るか座るかのどっちかだった彼女。



急にズリバイ通り越して
ハイハイし始めました…チーン



それに加えて
なんと人真似をばんばんするように…。



「おいしいねー」って声かけると

「えー」って言いながら
首を傾げてくれます。



「ばいばーい」ってすると

手首をこねくり回すように
手を振ってくれます。


「はーい」って手を挙げると

片手をつきあげて
「あーい」って叫びます。





進化し過ぎ。




なかちゃんも7ヶ月頃から
「ねー」とか「ばいばい」
とか仕草を真似するようになってたから



あまりにも何もしないあたちゃんを

私、アホやと思ってました。←


それが、ここに来て急に
色んな技を身につけるもんやから

もう可愛くて仕方ない!!!笑




急に成長したように感じて
寂しさすら感じる。

相変わらず小柄なので
9ヶ月だと言うと

「ちっちゃめ??」

なんて言われる彼女やけど
髪もちょっと増えてきて
女の子に見てもらえることも増えてきたちゅー



ペットボトルがお気に入り。





あたちゃんも
相変わらずデカめ女子なので
2歳だと言うと

凄まじく驚かれる。




親の私ですら、
「4歳の間違いでは…?」
と思ってます。←





気付けば6月も終わりかけ…

3歳と1歳になってしまうんやなー。
あとちょっとで…。






…というか、私も
仕事復帰が近づいてるんやなー…と
ちょっと憂鬱。笑




まぁ、本当にしんどくなれば
退職か転職も考えてるので
気持ちは楽やけど…デレデレ




あと少しの育休、
もっと色んなことして
遊び倒すぞー!!!!


って思ってるけど
日々の流れについていけず
やっつけで過ごしてしまっている。


もう少し余裕が欲しい真顔
ゆとりある母でいたいけど…。



ブログすら更新できない余裕のなさ!笑




とりあえず、目標は
1ヶ月に1回は記録を残しておきたい。


10ヶ月には何が出来るようになってるかな?