今日で7ヶ月。

早すぎるわー。
もうほんと、早すぎるわー。

なかちゃんの時は
びっくりするくらい
1日が長くて
週末が全然来なくて



あー、いつになったら
早く大きくなるんやろう



って、終わりがないような気さえ
してたのに…。




ふにゃふにゃの赤ちゃん期
堪能しきれてないよ!お母さんは!




ゆっくりでいいよー、あたちゃん。



赤ちゃん期、楽しませておくれー…。



{6BBDD95A-F032-484E-8D65-4ADAC45EA387}



そんな、あたちゃんは
体重もそこそこ増えてるような気がします。
←測ってないから分からんけど…。


むちむちのワガママボデーに
なりつつあります。

この1ヶ月ですごく重くなったし
身長も伸びた!!…ような気が。


離乳食は順調に進んでます。
その日の気分で、

「今日は食べたくないのよ!
  あんた、抱っこしなさいよ!
  眠たいのよ!ごはん所じゃないわよ!」

って声が聞こえそうなくらい
ブチギレてる日もありますが…。笑

量的には
今食べれる量のMAXは食べてます。
ミルクの飲める量もグンと増えて
160mlに…!!!!
←それでも少ないけどね😑


なんで、肥えてきたのか
よくわからん。





寝返りは1日に2-3回すればいい方。
寝返り返りもしそうで出来ません。


とにかく、座ってたい彼女。



座った状態で、
ぴょんぴょんし出したと思ったら
その反動でジリジリ近寄ってくる時が
あります…笑笑


いま、旦那はそんな彼女を

「教祖様」

と呼んでいます。笑




お座りが出来るようになったら
すごく楽になったと思ったんですが
この1ヶ月で後追いが始まりました。

あとを追えない
あと追いなので

とにかく、そばを離れると
泣きます。


…というか、立ち上がっただけで
泣きます。





立ち上がったら、どっかに行ってしまう

って、分かってる事にも感動ですが…。





やっぱり
成長すんの寂しいわーチーン