2018犬
あけまして
おめでとう
ございます!

今年も
皆様にとって
家族にとって
ステキな1年に
なりますように流れ星






…って、もうお正月は終わってますねびっくり
お正月って、正しくはいつまで…??←


もう、8日も経ってしまってますね〜

2018年も早速、秒で終わりそうな予感…笑



なかちゃんは2歳5ヶ月に
あたちゃんはもうすぐ4ヶ月

私はついに30歳に…。


年明けすぐに自分の誕生日なんですが
そんな事忘れてしまうくらい忙しい
年末年始になりましたゲロー




クリスマスは
私の父母、兄弟家族の
総勢14人で旅行に行ったのですが


初日の夜になかちゃん発熱。笑


元気は元気で走り回ってたので
とりあえずすぐに寝かせて
その場を凌ぎましたが…

帰ってきて病院連れて行くと
まさかのインフルエンザ


もう、私の一族は全滅したな…と


覚悟しましたが、
奇跡的に誰にも感染ってませんでした!笑




そんなこんなで、保育園は行けずに
冬休みに突入。



大晦日にまた熱出して
夜間急病センターに行ったら
肺炎かも??とか言われて
採血やらレントゲン…。
結果的に、ただの風邪やったらしく
安心したのもつかの間…




年が明けてすぐに
今度は私が発熱。




旦那はお正月も関係ない職場なので
保育園が始まる5日まで
ほぼ、毎日3人での生活。




2.3回、死ぬかと思った。



明日からやっと、
保育園がちゃんと始まります笑い泣き


雪降ってるは
熱出してるは

では、なかなか外でも遊べなかったので
なかちゃんもストレス溜まりまくりです。


もうはけ口にされるのはごめんや…滝汗



保育園に預けずに
未就園児の兄弟姉妹を家で
一人で見てるお母さんは
世の中にいっぱいいるけど

尊敬します。本当に。


わたしには無理や…チーン













今週は、伸ばしに伸ばした
あたちゃんのお食い初めと
お宮参りの写真!!

写真撮るまでに痩せようと決めてたのに
全然痩せてません。笑笑





だって、お腹が空くんだもん。