なかちゃんが保育園に行ったので
昼間はあたちゃんとゆったーり
過ごしてます。



それにしても。



「あれ?新生児育児ってこんなんやっけ?」


って感じで
今のところサラーっと
過ぎてしまっていますチーン


と、いうか
あたちゃんがほとんど泣かない。

泣くけど、オムツかおっぱいでしか
泣かないし

それも、2.3時間に1回…。


周りがどんだけうるさくても
寝てるので

なかちゃんが居たら
なかちゃんに気を取られて
本当に存在を忘れそうになります。笑



たまーに、ベッド覗くと
目ぱっちり開けて
1人で遊んでたり…笑


なんじゃこの、可愛い生き物はちゅー




なかちゃんの方が
手がかかるというか
完全にあたちゃんが後回しに
なってしまって居ます。




今朝は、なかちゃんにご飯見ながら
授乳してたら、あたちゃんが急に泣くので

「どうした!?」

って、見たら…


青くなってた。


こわー。
もうちょいで
娘を昇天させるところでした。


ごめんやで、あたちゃん滝汗




このやりやすさ、
いつごろスイッチが入るのかと
ビクビクしておりますが

帰ってきてまだ1日目なので
まだまだ分かりませんね〜真顔


実家にいるのが申し訳ないくらい
昼間は平和です。

まぁ、モンスターが帰ってきたら
戦場になるんですが…笑



夜に備えて
私もあたちゃんとお昼寝しようかな。





{F966681F-B34E-4CF2-ADDD-0E17BFBC6655}


お家での初お風呂おばけくん


かわゆー!!!!♡♡