昨日、あたちゃんとなかちゃんが
初めてちゃんとした対面を果たしたんですが

涙ちょちょぎれるようなご対面でした。笑



元々、街中で赤ちゃんを見かけたり
テレビの「めばえ」を見ると
大声あげて喜ぶなかちゃん。

赤ちゃん大好きな子だったので
喜んでくれるだろうなー、
とは思っていたのですが


あたちゃんに対してはもう
発狂してました。


「あかちゃんやー!!!!
  かわいっ!!かわいっ!
  あかちゃんやなー!!
  かわいいねー!!!」


と、終始叫んでました。笑笑


いや、あんたが一番可愛いわデレデレ



あたちゃんが寝てる横で
喜びの舞を踊り始めるもんやから
お父さんは踏み潰すのではないかと
ずっとソワソワ。笑笑


横に寝転がって、鼻ちょんちょんしたり
頭こねくりまわしたり
抱っこさせろとごねて見たり


しまいめには
お父さんがあたちゃんを触ろうとすると

「やめて。
  お父さん、あかんの」

と、触らせないようにしてました。
何故??笑笑


ここまで、喜んでくれると
私も嬉しくて
いいお姉ちゃんになってくれたらなーと
期待してしまいますウインク




ただ。
ただ!

やっぱり帰り際に一悶着。笑


私だけなら何とか我慢できていたお別れが
あたちゃんとも…となると
2倍になって
我慢出来なくなってしまったようです。


一昨日は、すんなり出来たバイバイが
昨日はできず…笑


「お母さんかえるのー
  あたちゃんかえるのー」

と、泣き叫んでました。


何とか言い聞かせて

「がんばれる」
「だいじょうぶ」

とは、言うものの…


やっぱり素直にバイバイは
出来ませんでしたえーん


なんとか、車まで送って行って
泣きながらのバイバイでしたが
かえる頃には落ち着いてくれたようです。


明日には帰るからねえーん



2人が並んでる姿を見ると
2人のママになったのかーと
実感が湧いて来てちょっと
泣きそうになりました。笑


{F9E28881-C610-4A73-B9C0-826D656790D9}


さぁ、あと1日!
ゆっくりできるのは今だけかな??

あたちゃんが一緒に帰れるように
いっぱい飲ませて
いっぱい出してもらうように頑張ります!