今、あたちゃんが私の横で
盛大にう◯ちをぶっ放したようです。

ちょっと替えてきます女性トイレ




虹太陽曇り




あれから、もう2日も経つのか〜と
時間の経つ早さにビックリしてます。
でも、特にバタバタと
過ごしてる訳ではないんですが(´・_・`)



なかちゃんの時とは
全然違う自分の気持ちにも驚いてます。

自分でもどこから来るのか分からない
変な自信。

そして謎の余裕。

1人目の経験があると言っても
心配になる所は同じはずなのに


まぁなんとかなるでしょ。


って、
思ってる自分が凄いなと思ってます笑





そのせいなのか、
もう暇すぎて困っています。
今すぐにでも帰れそう。



有難い事に、
体の戻りも早いらしく
会陰切開も無かったので
産後当日からスッタスッタ
歩いてました。


陣痛自体、
本当に辛くてしんどかったのが
2時間ほどだったので
体力余ってたんでしょうか…??

この辺に関しては
スタッフの皆さんに驚かれています。笑




あたちゃんは、
よく飲みよく寝てよく遊んでます。
泣くのは程よく…と言ったところ…。

既に、「やりやすそう〜」な
雰囲気出してくれてますが
これからどうなるやら…ですねニヤリ


体重が今日2500gまで
落ちてしまっていますが
体力もありそうやし
何よりよく出すので
心配はいらなさそう。



何より、生後2日目にして
直母26gも飲むようになってて
逆に増えすぎないか心配になってます。

明日には体重もプラスに
なってくるでしょう!


おっぱい自体はまだ張った感じも無く
痛みも硬さもないので
そんなに出てる感じは無いんですが
搾ると出るので
このままガチガチならずに済むのでは…?
と、淡い期待を抱いてます。笑





お昼からは、
旦那がなかちゃんを連れてきてくれるので
初めての姉妹の触れ合いです!!


どんな反応するかな〜♡♡

窓越しにはもう面会したのですが

「あかちゃん!!!」

と、無類のあかちゃん好きを発揮して
めっちゃ興奮してました。

触りたがってたので、今日はもう
喜び狂うのではないと思ってます。笑







さて、
よく飲んでくれているおかげで
授乳間隔もしっかり空くので
その間に少し寝ておこうかな…。



{E9F58609-D882-48F3-8193-A28E8D06C79B}


ここが落ち着くようで
さっきから寝たり起きたりしながら
目が虚になってるあたちゃんです。