健診でモニターしてもらいましたが
横になってるとやっぱり

お腹は張りません。


出血も痛みもなく
この数日過ごしております!

もう、今日で38週ですポーン



まだお腹にいたいみたいです、
あたちゃんは。


そろそろ座った体制が辛かったり
靴下履きづらかったり
しゃがむのが難しかったり…!

なかちゃんの時にはなかった
辛さが出てきました真顔


そのへんのマイナートラブル?
に関しては、全てが初体験です笑






健診で診てもらった結果は


推定体重2966g
子宮口 2cm



あたちゃん、育ちすぎ。

で、子宮口変わってないなんて…笑い泣き




しっかりと卵膜剥離をしてもらったんですが



まぁまぁ痛いやん滝汗


ちょっと変な汗が出るくらい
痛かったです。


で、その後も
ずーっと下腹が重たくて痛いです。


いいきっかけに
なってくれたらいいんですが…!





今日は旦那も休みだったので
なかちゃんは保育園お休みして
健診の後に水族館に行く予定!



さー、いつヤル気が出るのかしら。


次の健診までに来てくれたら
嬉しいんやけどなーデレデレ