歩道橋12往復

30分のウォーキング

夕食、プルコギ

オロナミンC、2本

お風呂での乳マッサージ

股関節ストレッチ





こんだけ、して


産まれないってどう言うこと?笑





まったく効果がなかったわけでは
ないんですが…。


夜中の1時と
朝方の5時頃に

「これはもはや陣痛だ」

ってくらいの痛みが2-3分で
やってきたのですが


見事に1時間程で治りました。




なぜだ。



前駆陣痛にしては
激しすぎる痛みで
病院に行く準備までしたのに

さぁそろそろ出ようかって時に


「あれ?時間空いてきた??」状態。




絶対、今日が良かったわけではなくって
なんとなくやる気が出てしまったって
だけなんですが…笑



朝起きてきたなかちゃんに


「今日うまれない」


って宣言までされてしまって
諦めました。笑




もう、本当にあの入院は何やったんでしょ。

と、思いたくなりますね。笑




とりあえず、いろいろ試した結果

軽い早歩き
乳頭刺激が結構効果的という事が
分かったので今日から
試して行きます!!




もう、産む気満々だったので

早く顔が見たいぞー!
あたちゃん!





お母さんがいくらやる気になっても
やっぱりここは

赤ちゃん次第なのかな、

と実感は出来ました。笑



まだお腹に居たいのね、きっと。





明日、明後日は
お父さんがお休みなので



そのへんやと、嬉しいなぁ…



ね、あたちゃん?笑