疲れた。



今日は、保育園に慣れてもらう目的で
午前中は保育園に行く予定やった
なかちゃんですが


鼻水酷くて、微熱。
3日間ほどウンチもゆるめやったので
小児科行かせる事にして
保育園はお休みしました。


まぁ、別にいつもの風邪で
下痢もお腹の音は良くなってそうやから
という事で
鼻水の薬とビオフェルミンだけもらって
帰ってきました。



風邪引くと、
母愛が増大するなかちゃんなんですが

その甘え方が、めんどくさいのです。




まぁ、まずは抱っこ攻撃。
これはね、しょうがないですよ。


その次に来るのが
寝ている母へのダイブ。


座っている母の
足を延々と踏み続けるのもあります。


あと、おもちゃを背中の前で振り回すので
(多分、1人で遊びたいけど離れたくない)
おもちゃで背中を打撃されます。


あとは、
「いらん、いらん」攻撃。


私のしゃべる言葉全てに

「いらん」

と、返してきます。


いつもは、ここまで酷くないけど
1週間ずっと外で遊べたのに
今日はじっとしなくちゃいけないのと

なかちゃんなりに、この1週間は
寂しかったのもあるんでしょうね。




とか、分析してますが。



もう、しんどいわ。


足やら背中、青タン出来てまっせ。


早めの晩御飯食べて満足したのか
今、スポンジボブに夢中になってます。
(いつもは見向きもしないくせに。)



はよ、お父さん帰ってきてくれ〜。




今日は朝から
お腹がずっと張りっぽいんですよね〜。

ルテオニンは+1錠で飲んでます。


昨日、張らないとか言ってたらこれですわ笑


昼間に比べたらちょっと
マシになってきたかなー?


あー、横になりたい。
けど、横になったら

寂しガールが腹に
ダイブしてくるから気が抜けません。





家の前で
三輪車でも出してあげよかな。


ってもう、6時半か滝汗