はぁ〜。
ただいま健診の順番待ち。
まだ診察時間始まらないので、喫茶コーナーで休憩です。(←まだ何もしてないくせに)


今日のなかちゃん弁当。

どうか、最後のお弁当になりませんように。


{60DF2F3B-3B15-4BC4-93C0-1F297C6FDB44}


おにぎもも果汁とケチャップの酢豚(鶏肉やけど)
おにぎ安定のポークビッツ
おにぎ今流行りのみつトマト
おにぎ甘々卵焼き
おにぎスナックエンドウのナムル
おにぎ鮭かなんかのふりかけおにぎり
おにぎバターブロッコリー



この酢豚、なかちゃんめっちゃ食べます。
ももとかりんごの果汁とケチャップ混ぜて、和えるだけの超簡単おかずやねんけど
これ、離乳食の時から大活躍です。


未だに食べてくれるから助かる〜。



今日は、私も健診の準備で忙しくてバタバタしましたが
旦那が休みだったので助かりました。



次から仕事やったら、めっちゃ困るなー。








次があればやけど。




ネガテイブすぎるやろ、自分。




ちょっと、頸管に気合入れときます。