決して入院が決まった訳ではありません!笑


明日、妊婦健診があります。
とりあえず、入院と言われても困らないように
2日分のお泊まりセットを用意しました。



決意。
絶対、使わない。



あー、本当に嫌だ。
どうなってるのか気になって仕方ないけど
本当に行きたくない!!!



お腹の張り自体は、薬飲む前より弱くなってると思うし回数もそんなにないから大丈夫!

とりあえず必要最低限の外出はしてないし、なかちゃんが保育園に行く前も実家や義実家が1日預かってくれたりして、安静に出来てる!大丈夫!

家事は(この何日間、あんましてくれなくなったけど)ほとんど旦那任せにしてたし、大丈夫!




とか、言い聞かせてるけど
全ては明日のエコーで決まるんですよね〜。




入院準備とか、なかちゃんの疎開準備(義実家への引越し)とか、なんやったらPCの写真データを全部クラウドに上げちゃったりして

色々準備しちゃってる自分が悔しいチーン




まぁ、明日急に入院!って言われる事は無いと思うけど

逆に、明日入院ってなればそれこそ
本当にやばい状況のやつやし…


って、
また言い聞かせてるやん、自分に。








あー。
本当に行きたくない。



お願いします、安産の神様。
妊婦いっぱい居て忙しいと思うけど
ちょっとだけでいいから
私に微笑んでくださいえーん



どうか、頼りない頸管様。
もっていてください!!!