4月の入園・初登園ブームから、1ヶ月遅れてなかちゃんも今日から新しい保育園に行ってきました〜。



まぁ、安定のギャン泣き。

先生とお話ししてる途中から、空気を察したのか左足にしがみつき出すなかちゃん。


普段からそんな可愛い事してくれたらええのに。



で、「さぁ行くなー」の言葉と同時にベソ。



「いっぱい遊んでおいでー」の言葉と同時に涙。



「またすぐ迎えにくるからなー」の言葉と同時にギャピー。





先生「そらそうやわな!」





そらそうや。
泣くわな。


初めて託児所に預けた1歳2ヶ月の時は、数える程しか泣かなかったなかちゃんやったので
ちょっと期待はしてたけど、さすがにそこは成長されとってでした。



賢なってんなー。



まぁ、門から出た頃には抱っこされて泣き止んでたけどね、彼女。





今日はお昼ご飯の前までで、お迎え。
行った頃には、涙やら鼻水の跡がついてたけど
「上手に遊んでたんですよー」と先生。



がんばれ!なかちゃん!
君ならすぐに慣れるはずだ真顔!!



おしゃべりもいっぱいしてたみたいで、先生にも「よく喋ってくれるんですね!」と褒められました♡



明日も頑張ろうねーニコニコ爆笑