たまたまネットで見つけたおままごとセット。


フェルトでめっちゃ可愛かったんですデレデレ


で、何を血迷ったのか
自分で作ろうとしたんですね。わたし。



無謀。



なかちゃんが、最近人形に何かを食べさせようとしたり飲ませようとしたりと
ままごと熱が出てきてたので、とりあえず簡単なセットを2歳の誕生日までに作ってあげよう…かな…?と、考えてたんですけど。





フルタイムの身でそんなもんが、実現するはずがないんですね。





で、この社畜に降って湧いた急なお休み。
(しかも、家から出るな.寝てろ.動くなの条件付き)




寝ながらでも出来るやろ、と思ってちょっと作ってみました。



途中までは作ってて、今日は
ハム2枚と食パン1枚しか作ってないんやけど…。




ちょうど、なかちゃんはバァバとお出かけしてくれてたので…。




デデーン。

{13F9AF7C-2D28-425D-9276-6F91E90CFCD1}



もいっちょ。

{2E2B1302-5152-47B8-9615-093CC3CC3504}



思ったより、思った通りになりました。



サンドイッチセットと
ハンバーガーセットくらいを
用意してあげようかなー。




と、思ってますが
8月のなかちゃんの誕生日に
一緒に祝ってあげられるか
分かりません笑い泣き




ひさびさに、
自分の世界に入ってだいぶストレス発散出来ました!!


またチョコチョコ作って行こうかなー。