夫の不倫相手からは未だに一言の謝罪もない。

唯一聞いたのは、夫からの

でもそのあと(=行為の後に)
子供達が可哀想って泣いてたよ

という伝え聞きのみ。

それがちょっとでも本心なら
不倫相手にうちの夫を選ばなかっただろうに。
あー気持ち悪い。

子供達は

毎晩、パパとママの間に挟まれて
幸せそうに眠ってたのに、
休みの日の家族一緒の計画を
いつも楽しそうにパパママに
提案していたのに。

さて、夫と同じ支店の不倫相手。

どんな若い女かと思いきや

夫とタメの40過ぎ

写真見たけど
想像と違って
地味で幸薄そうな感じ

お金が無い契約社員だから
だから裁判は勘弁してあげて〜
とは夫談。
 
思春期の子供2人

ほぼバツイチ。
離婚せず
別居十年、
婚姻費用だけ貰っているそうな。

なんて男気のある旦那さん。
うちの夫にも見習って欲しいわ。

あとは、とにかく不幸で可哀想な女(夫談)
らしい…


夫が
聞いてもいないのに、
ベラベラ喋ったもんで、


名前
電話番号
住所
子供の年齢性別
子供の名前
職歴
婚姻状況
写真

など、十分な情報を、
お金を一切かけずに
夫から入手できました。

夫…何故に喋ったか謎。
こちらは助かったけど
もうちょっと思慮が深い男なら
不倫しなかったかなぼけー


この女、不倫発覚後も、
夫に察してちゃん攻撃。

もー待てないって思ったけど〜
そんなに悲しそうな顔するなら
まちますラブラブ
だーかーら、
モラ夫も努力してね〜

努力が感じられなかったら
どーしよっかなー?

愛してる❤

あと、別居してね!!

(ほぼ40過ぎ女のLINE原文ママ)


自分で努力せず、
誰かに寄りかかり、
常に現状に不満と愚痴ばかりの

カオナシ女に

夫は取り憑かれちゃったんだな。

私と子供達まで取り憑かれちゃうから
取り憑かれてる限り夫は放置しないとね