最近
最近2年ぶり位に恋をしました


でも久々過ぎてどうしたらいいかわからない


毎日メールもするし時間があえば遊んだりもするけど相手の気持ちってわからないもんなんだね

こんなに切なくなったの久々過ぎてめっちゃ苦しい


些細なことが恋愛をするとおっきなコトに変わっちゃうんだもん

ッテカ素直ぢゃない自分にスゴイイライラする


大事なトコロで強がって損な性格だよね


素直になれたらどんなに楽なんだろうって思う
あ
毎日ずっと考えちゃって明日も仕事なのにやばいょ




でも久々過ぎてどうしたらいいかわからない



毎日メールもするし時間があえば遊んだりもするけど相手の気持ちってわからないもんなんだね


こんなに切なくなったの久々過ぎてめっちゃ苦しい



些細なことが恋愛をするとおっきなコトに変わっちゃうんだもん


ッテカ素直ぢゃない自分にスゴイイライラする



大事なトコロで強がって損な性格だよね



素直になれたらどんなに楽なんだろうって思う

あ
毎日ずっと考えちゃって明日も仕事なのにやばいょ

