ちょっとだけ時間ができたので、午後はゆっくり過ごしました。

気づいたら、こういう時間って久しぶり。

テーブルの上のスイーツが普通にきれいで、ちょっと気分が上がる🍰

特別なことはないけど、
こういう“何でもない時間”がいちばん落ち着くのかもしれません。

また明日からぼちぼち。