☕ゆっくりした午後ちょっとだけ時間ができたので、午後はゆっくり過ごしました。 気づいたら、こういう時間って久しぶり。 テーブルの上のスイーツが普通にきれいで、ちょっと気分が上がる🍰 特別なことはないけど、 こういう“何でもない時間”がいちばん落ち着くのかもしれません。 また明日からぼちぼち。