さて、



そんなこんなで



Disney Mobile(スマホ)とdocomoの2台持ちな私です(・∪<)/←



いやはや…



2台持ちになって…何ヶ月……?←



たぶん半年は経ってないと思うんですが、、、



何しろ突発的に買ったので、


お店の店員さんが優しかったってゆ-のと
クレジットカード万歳ヽ(○´ー`○)ノ



って事しか覚えてないです(ノ´∀`*)←



てな感じで
まったくスマフォになれてないのです(・∪<)/←




とゆ-か、


会社辞めるから番号とかアドレスを一新したかっただけなのですが…(;・∀・)




結局仕事ではdocomoしか使わないし、
なんでスマホ持ってるんだって状態です(´Д⊂



いや!!!
買ったばかりのときは毎日ウキウキでしたよ!!!



スマホなんて簡単に使いこなしてやるって思っていた自分が恥ずかしいです(//△//)





なんか、
ね…




根本からわからんのです…



そのためスマホの使い道といえば、
『アプリでゲーム』


とゆ-…





使いこなしたいけど、こなせない(`;ω;´)



だれかスマホの使い方教えてくださいorz











とりあえず
12月で仕事を辞める事が決まったので、免許を取りに行こうと思ってる奈緒でした\(^O^)/