昨日はバリバリ使えてたのに今日はなんだか不調なパソコン君。




おいっ!!!!



この前治してもらったばっかだろ!!!!



と思って一人でパソコンと格闘していた今日この頃です(´・ω・`)





ちなみに今日から4日間のテスト休みです♪



...のはずです!!!!



ともあれ、今日は久々?に家でマッタリしてました( ̄▽+ ̄*)



テスト期間に買うだけ買って読んでいなかった漫画を読み...


部屋片付けしちゃったり...



って!!!!


自分が受験生だと思ってないわけないじゃないですかぁ(;´▽`A``




自棄になんかなってませんよ(;^_^A




まぁ、明日から・・・・頑張ります('-^*)/






あっ!!


でも明日は友達とカラオケに行くんだった!!!!!←