昨日はバリバリ使えてたのに今日はなんだ か不調なパソコン君。
おいっ!!!!
この前治してもらったばっかだろ!!!!
と思って一人でパソコンと格闘していた今日この頃です(´・ω・`)
ちなみに今日から4日間のテスト休みです♪
...のはずです!!!!
ともあれ、今日は久々?に家でマッタリしてました( ̄▽+ ̄*)
テスト期間に買うだけ買って読んでいなかった漫画を読み...
部屋片付けしちゃったり...
って!!!!
自分が受験生だと思ってないわけないじゃないですかぁ(;´▽`A``
自棄になんかなってませんよ(;^_^A
まぁ、明日から・・・・頑張ります('-^*)/
あっ!!
でも明日は友達とカラオケに行くんだった!!!!!←