なんか太陽と海の教室って こんな感 じなんだなぁ・・・ とか思ってる今日この頃(;´▽`A`` 結局宿題はやってません♪ なんか・・・ 軽く鬱だったんで(-。-;)← 向き合わなきゃいけないけど、一人で向き合うのは勇気が足りないんすよねぇ(;´Д`) ・・・・・・・・。 うっし!!!!!明日から頑張りますかワラ