今日はスポーツ大会でしたキラキラ


高校生活最後なので取り敢えず
楽しみました音符

クラス対抗なので
勿論勝ちにこだわりましたが…ガーン

因みに私が出たのは

卓球……

此れでも強いんですにひひキラキラ


一応全勝しましたラブラブ!

!!

チーム戦だった為…
3回戦敗退でしたしょぼんあせる


あと!!
バレーにも参加しましたニコニコ

補欠でしたがガーンあせる

でも少しはチームに貢献出来たと思いますグーあせる


3位でしたラブラブ!ひらめき電球


因みにクラスとしての成績は…


ドッチボール3位
バレーボール3位
卓球8位ぐらい?
バスケットボールバスケ優勝音符
!!
結構な好成績でしたニコニコグー


皆の頑張りのお陰で、

総合優勝もしましたニコニコキラキラ


高校生活に素敵な思い出が

また一つ増えて嬉しかったですにひひチョキ


あ--!!
明日から学校メンドイ…(..)