今日はスポーツ大会でした
高校生活最後なので取り敢えず
楽しみました
クラス対抗なので
勿論勝ちにこだわりましたが…
因みに私が出たのは
卓球……
此れでも強いんです

一応全勝しました
が
チーム戦だった為…
3回戦敗退でした

あと
バレーにも参加しました
補欠でしたが

でも少しはチームに貢献出来たと思います

3位でした

因みにクラスとしての成績は…
ドッチボール3位
バレーボール3位
卓球8位ぐらい?
バスケットボール
優勝
と
結構な好成績でした

皆の頑張りのお陰で、
総合優勝もしました

高校生活に素敵な思い出が
また一つ増えて嬉しかったです

あ--
明日から学校メンドイ…(..)

高校生活最後なので取り敢えず
楽しみました

クラス対抗なので
勿論勝ちにこだわりましたが…

因みに私が出たのは
卓球……
此れでも強いんです


一応全勝しました

が

チーム戦だった為…
3回戦敗退でした


あと

バレーにも参加しました

補欠でしたが


でも少しはチームに貢献出来たと思います


3位でした


因みにクラスとしての成績は…
ドッチボール3位
バレーボール3位
卓球8位ぐらい?
バスケットボール
優勝
と

結構な好成績でした


皆の頑張りのお陰で、
総合優勝もしました


高校生活に素敵な思い出が
また一つ増えて嬉しかったです


あ--

明日から学校メンドイ…(..)