予選通過!!! | MAD QUEENの日常

MAD QUEENの日常

自由でロックなバンドPlug inのボーカルRinaの書くブログです!
日々の日常や、ライブ情報などを更新していきます(*^^*)

ご報告遅くなりましたが、9月6日に行われたコンテストライブの予選、皆様のお陰で見事通過致しました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!!!!!
{1E7B6089-F489-4C7E-8AC0-CFFF367B71A9}

ご来場頂いた皆様の中には初めてみる方も複数いらっしゃたのですが、その方々にも手を挙げていただけて、無事通過する事が出来ました!

正直、通過できるか投票の時は本当にドキドキでライブよりも緊張してましたが、思った以上に手が挙がったので本当に嬉しかったですルンルン

結果発表で自分たちの曲が流れた時には感極まって涙が出てましたえーんタラータラー

今まで沢山ライブやってきましたが、改めてやって来て良かったなって思えたし、少しだけ自信が持てた瞬間でした!

そして、いろんな人に凄く愛されてるバンドなんだなって思いました!

まだまだ正直、ワンマンとかやれるようなバンドではありません。ですが、多くの方に知って貰える一歩が踏み出せたと思います!!

今回、過去に対バンしたりと、いろんなとこでお世話になってるバンド仲間も沢山応援に駆けつけてくれました。

感謝しかないです!!

いつも応援しに来てくれるお客様にも凄く感謝しています!!!

ですがまだ、足を止める訳にも行かず、止めたくもありません!
ウチらにはまだまだ多くの方の応援が必要です!
立ち止まらず一緒について来て下さい!
ウチのバンドを愛してください!
私が凄く誇れる素敵なメンバー達です!

これからも応援よろしくお願い致します爆笑キラキラキラキラキラキラ

そして、次回の準々決勝は10月6日(木)初台DOORSで行われます!
今回も当日抽選にて出演時間が決まります!
そして今回も投票の結果により先に進めるか否か決定します!

是非ともまた応援よろしくお願いしますチュー!!!!!!

初台DOORSでお待ちしてますキラキラキラキラ
{AD9694C7-2FCA-4C1E-B046-546826B68475}


{B3122E12-518A-42B3-8E6F-C240777580A6}

{9EAF6D1E-EB40-4EBA-BF8A-23EC14E12C06}

{6CE89CE9-0877-44DF-B1BF-E82F84CA0A18}

{97193074-6D1D-4927-BD41-0E4ED29C6643}