狐のきまぐれブログ

狐のきまぐれブログ

妖狐と申しまーす。
閲覧者に感謝です!!
何を書くかは狐のきまぐれです!
(妖。◕_◕。狐)

どうも、妖の狐の妖狐です。





何を書くかは気まぐれです。





(妖。◕_◕。狐)


Amebaでブログを始めよう!

どうも、妖狐です。

 

数年ぶりにブログ更新しまーす。

 

ブログを最後に更新してから特に何も変わったことはないのですが

 

生息域が関東から関西になって無駄に年齢を重ねるだけの日々です。

 

最近知ったのですが、ピグライフ終わるんスね。

 

ここ数年、ライフ放置しっぱなしでお手伝いやらもやらずに

 

MHWばっかりやってたなんて口が裂けても言えませんね。

 

ライフ経由で仲良くなった人もいるので終わってしまうのが悲しみですね。

 

自分が勝手に仲良くなったと思い込んでる説も微レ存。

 

次回のブログ更新はいつになることやら…

 

 

引っ越し完了しましたー

アパート狭いでーす

色々と不便で今すぐにでも引っ越ししたいでーす

でも引っ越しするの面倒なのでしませーん

市役所とか行かなきゃいけないところ多いのに

雨が降りっぱなしで行く気になりませーん

明日は晴れてくださーい

(妖。◕_◕。狐)
ダンボール屋敷になってる妖狐です(。◕_◕。)

最近暖かいですね٩(๑◕Å◕๑)۶

明日が関東ラストナイトなので明日の夜は

お寿司食べに行こうと思ってます(。◕0◕。)

狐だってお寿司食べるんですよ٩(๑◕Å◕๑)۶




わたあめちゃん、お寿司40皿食べるんだっけ?

ブラックホールな胃には敵わないです(。◕_◕。)

あと、『いいね』だけ押して帰るのやめてくだーーーさい

(妖。◕_◕。狐)