どうも、妖狐です。
数年ぶりにブログ更新しまーす。
ブログを最後に更新してから特に何も変わったことはないのですが
生息域が関東から関西になって無駄に年齢を重ねるだけの日々です。
最近知ったのですが、ピグライフ終わるんスね。
ここ数年、ライフ放置しっぱなしでお手伝いやらもやらずに
MHWばっかりやってたなんて口が裂けても言えませんね。
ライフ経由で仲良くなった人もいるので終わってしまうのが悲しみですね。
自分が勝手に仲良くなったと思い込んでる説も微レ存。
次回のブログ更新はいつになることやら…
どうも、妖の狐の妖狐です。
何を書くかは気まぐれです。
(妖。◕_◕。狐)
どうも、妖狐です。
数年ぶりにブログ更新しまーす。
ブログを最後に更新してから特に何も変わったことはないのですが
生息域が関東から関西になって無駄に年齢を重ねるだけの日々です。
最近知ったのですが、ピグライフ終わるんスね。
ここ数年、ライフ放置しっぱなしでお手伝いやらもやらずに
MHWばっかりやってたなんて口が裂けても言えませんね。
ライフ経由で仲良くなった人もいるので終わってしまうのが悲しみですね。
自分が勝手に仲良くなったと思い込んでる説も微レ存。
次回のブログ更新はいつになることやら…