追悼、坂本龍一・・・。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

高橋幸弘さんに続き教授まで・・・。

また1つ・・巨星が堕ちました・・・・・・・。

 

 

 

本物の実力はがまた天に召されました・・・素晴らしい名曲・神曲を多く残していきました。

 

YMOのメンバーとしてデビュー・・・海外にも挑戦し一躍スターダムへと伸し上がりました!

 

 

 

名盤ですねぇ~!

 

 

 

 

 

もちろん!ソロとして大成功を収めます!

 

若い!

 

 

発言では賛否両論をになる事もありましたが、ミュージシャンとしては神がかってた!

確か、YMOで漫才もやってましたよね?w

 

またしても、惜しい人を亡くした・・・それでも、残した楽曲は永遠に聴き続けられる事でしょう。

 

 

 

 

坂本龍一さん・・・長い間本当にお疲れ様でした!闘病も本当に大変だったと思う。

 

 

来世でもミュージシャンになるのかなぁ?

 

 

 

色褪せない名曲・神曲達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスソングの名神曲!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R.I.P・・・坂本龍一・・・。