MY VESTY!!!経験値が物を言う世界になったら?辛さ2乗!ウサギのフライ!浜田省吾! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンの世界が、経験値が可視化される時代に?

そして、全て経験値で評価され良い方向に進むはずだったが・・・そして上司が強キャラで世の中を救う!?

 

 

 

 

リロさん、ウサギ年にちなんで、何処かで購入したウサギの骨付きモモ肉でフライドチキンならぬフライドラビットを調理!?

 

まさかのウサギ!そしてこう言っちゃあなんですが・・・旨そう!w

 

【ウサギ年なのでフライドラビットを揚げてデビルズハイをキメるだけの動画】

 

 

 

そして!まさに辛さの2乗!!!これ絶対辛いやつ~♪そして絶対旨いやつ~♪

 

【日本人のほとんどが書けなさそうな漢字のラーメンをハイボールでキメるだけの動画】

 

 

 

浜田省吾!この曲も気に入りました~!

 

【BLOOD LINE (フェンスの向こうの星条旗)】

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!