MY VESTY!!!敬語は大切!未成年と○刑!そしてシャ乱Q! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンの世界で・・・敬語を使った者が有罪になる法律が!?

最初は結構良い感じだったけど・・・後に雲行きが・・・・・・・・・。

 

 

【【アニメ】敬語が違法になるとどうなるのか?敬語を使ったら即○の世界】

 

 

 

未成年でも・・・罪によっては○刑になります!

「自分は未成年だから大丈夫~!w」とタカを括ってると・・・「え!?そんな~!!!」となる事態だってありますよ?

外道は・・・未成年でも○刑!

 

【人の道を外れすぎた少年たち】

 

 

 

 

この曲のPV初めて見たかも・・・。

歌詞を見ると・・・今の不良気取りの若者やマイルドヤンキーにも言えるかもしれない。

 

【現代の不良になれない少年達 (シャ乱Q)】

 

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!