MY VESTY!!!オダケンin刑務所?そしてMIRAGE復活にBOOWY! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

ゲーム実況YouTuber{オダケンさん}がロブロックスにまた挑戦!

しかも、また刑務所?タケシよ、また収監されたのか?wこれで何回目だ?w

 

ともあれ、早速脱出!果たしてタケシは無事に看守の目を掻い潜って脱獄なるか!?

 

【こいつは危険…!恐ろしい看守がいる刑務所から脱出するゲームが怖すぎる。ロブロックス【ROBLOX】】

 

 

 

 

MIRAGE復活後のフルアルバムがリリースされる!!!

KISAKIのバンドはやっぱMIRAGEが1番だな!

 

あ、もちろんSyndromeとPhantasmagoriaも最高ですよ?

凛は・・・・・・・・・・正直微妙だったかな?好きな曲はありますが。

 

【【MIRAGE】(第三期)「百花繚乱」SPOT】

 

 

 

 

 

BOOWYのアルバム、リマスター版がまだ売っているから買おうかどうか考えてます。

 

今週末にでも、もしかすると買うかもしれないです。

 

 

【marionette (BOOWY)】

 

 

 

 

【季節が君だけを変える (BOOWY)】

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!