MY VESTY!!!モンスター隣人の実態?そしてKeep the Faith! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンのペンギン達の社宅が壊され一本化された新社宅に引っ越したペンギン達!

 

しかし!パンダと上司の騒音にシャチの失敗でペンギンが迷惑?

引っ越しする人は必見か?

 

パンダ「これって参考になるのかな?」

ペンギン「こういう隣人がいるって話だ、たまにいるぞ?モンスター隣人が。」

パンダ「怖っ!・・・・・・・・。」

 

【【アニメ】引っ越し予定の方は要注意!危険すぎるモンスター隣人たちの実態とは?】

 

 

 

 

KAT-TUN版のKeep the Faithを久々に聴いたけど、やっぱこちらも良いなぁ。」

 

まぁ、ヒムロック作詞作曲ですからねウインク

 

【Keep the faith (KAT-TUN LIVE ver. from HEY!HEY!HEY!)】

 

 

 

 

 

もちろん!ヒムロックのセルフカバーはもっとかっこいいです!

どちらにも良さはある!

 

【Keep the faith (氷室京介)】

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!