中島君のお引越し~!からのUnder労働施設行きで地獄を見る? 1話目 完成。 | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

この話の続きみたいな感じ。

 

 

カツオ達の教室は、相変わらず中島の生活感で溢れていた。

家具やらいろいろ邪魔でありかなり占領している状態に、皆は大迷惑!

 

カオリ「中島君、いつまでここで暮らしてるのかしら・・・。」

カツオ「早く追い出さないと、中島の自宅になりかねないぞ!」

早川「悪臭もするし何とかしないと。」

 

そこへ、様子を見に 倖田來未・misono姉妹、水樹奈々、釈由美子が、あゆ、愛、みちょぱ、めるるが教室を訪れた。

 

みちょぱ「うわ!マジで中島の自宅じゃん!」

來未「様子を見に来たけど、前より酷いなぁこれ!」

花沢「釈さん達からも強く言ってくださいよ!あのクズ眼鏡はあたし達が言っても効かないんですよ!」

めるる「(デフォルメサイズになっておりイモムシの着ぐるみを着て{めるもむし}状態)・・・・・・??」

あゆ「冷蔵庫~、何かあるかな~?」

愛「麦茶~。」

misono「やめい、多分そこにあるのウチ等が食ったら病気になると思うで。」

めるる「(ちゃぶ台の上にあるどら焼きを食おうとする)。」

みちょぱ「どうせ病気になるからやめとけ(めるるを抱える)」

misono「って言うか、そいつもあの2人(あゆ、愛)と同類かい・・・・・・・。」

 

そこへ、様子を見に{GENESIS MINDE}も教室を訪れた。

 

不死川実弥 「おう!見に来たぜ!・・・・・・って何だこれはおい!!!!!」

宇髄天元「酷い有様だなこりゃ、そこらのホームレスより酷いぞ。」

釘崎 野薔薇 「家具も汚いし、手洗い場はあいつが使ったであろう食器が散乱してるし、あいつの生活態度の酷さも滲み出てるわね。」

橋本「とりあえず、ベッドは捨てさしましたけど。」

奈々「え!?ベッドまで!?」

 

すると、外から何かを引きずる音が・・・・・・。

 

虎杖 悠仁「何だ?うるせーなぁ?」

釘崎「一体何なのよ・・・・・・・ってえーーーーー!!!!!!??」

宇随「どうした?」

釘崎「ちょっとあれ!!!!!」

來未「何や?・・・・・・ってあいつ何ちゅーもん持ってきてんねん!!!!!!??」

 

何と!中島はどこかのゴミ捨て場からダブルベッドを持ってきていた!!!!!

中島「わーい!!!!!ダブルベッドだー!!!」

カツオ「うわーーー!!!!!あいつ何やってんだよ!!?」

みちょぱ「あのメガネ猿!どこからあんなの持ってきてんのよ!!!」

あゆ、愛、めるる「ん~?・・・・・・?????」

釘崎「あのメガネ!!!!!」

悠仁「何考えてんだあいつは!!!」

 

奈々「も~・・・・・ちょっとは周りの迷惑考えないと・・・。」

釈「何か・・・・・・いろいろ悲しくなってくる~・・・・・・・誰か引き取り手いないの~?えーん

 

中島「(ベッドの上で寝そべり)いや~僕は今幸せの真っただ中にいま~す!」

悠仁「おいこらー!!!」

釘崎「中島ー!!!」

中島「あ!丁度よかった!このベッド一緒に運んでくれませんか?」

悠仁、釘崎「ベッド持ち込んでんじゃねーーー!!!!!!」

 

悠仁と釘崎のダブル飛び蹴りが中島にクリーンヒット炸裂!!!

中島「チョリソー!!!!!!!」

 

悲鳴嶼行冥 「あぁ~、中島君・・・・・・日本の不幸の象徴・・・・・・・ナム・・・・・。」

 

カナヲ「(とりあえず掃除してる)」

甘露寺蜜璃 「あ、手伝うわよカナヲちゃ~ん。」

 

 

続く・・・。

 

中島「あ~・・・・・・・・やっぱり引っ越そう・・・・・・・・。」