MY VESTY!!!太陽を浴びると消滅?そしてArtCubeに幽閉サテライト! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンの某企画が、またとんでもない事を?

何と!某企画で社畜として働いていたSCP{DSCS}が自分の上司を○害し逃走してしまったが・・・実はそのSCPは太陽の光を浴びると消えてしまうSCPだった!

 

果たして、どんな運命を辿るのか?

 

【【アニメ】太陽の光を浴びると消滅する体になるとどうなるのか?】

 

 

 

この動画の最初のバンドの曲、普通にかっこいいと思うけどなぁ。

 

このネオクラ感でシンフォニック感のあるメタルサウンドが個人的にGOOD!

 

【(このバンド知ってる?)お前に何があったの?】

 

 

 

フルMV

 

【夢描写 (Art Cube)】

 

 

 

 

明日、YouTubeでフルを公開らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!