MY VESTY!!!テイペンとヤルミナのコラボだけど?そしてDazzlingBAD!岡村ちゃん | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

テイコウペンギンの面々が、ヤルミナティーのハックの誕生日を祝うためにヤルミナの部室を訪れたが・・・・・・・・あれ?何か段々とおかしな方向へ?

 

【【アニメ】ヤルミナティーおめでとうパーティ!【ヤルミナコラボ前編】】

 

 

 

【【アニメ】ヤル繝溘リティー縺翫a縺ァとうパーティ!【テイペンコラボ後編】【怖い話】【アニメ】【都市伝説】】

 

 

 

 

 

新星バンドがV系界からまたもや参上!?

 

その名も・・・・・DazzlingBAD!!!

見た目も曲もインパクト抜群だが・・・・・・・・ボーカルの歌声がまるで七色!?

特に!高音ボイスはまるで女性!!! ボーカルは男性みたいです。

 

またもや!インディーズ界の要注目バンドが現れた!

 

 

【vertigo (DazzlingBAD)】

 

 

 

岡村靖幸のこの曲のシングル盤ってアルバム未収録だっけ?

あ!moraにあった!シングル盤を探さずに済んだかな? こういう時のmoraって本当に便利だよなぁ~廃盤も手に入る!

 

CDとダウンロード、上手く使い分けてる・・・・・・ハズですw

 

【ハレンチ (岡村靖幸)】

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!