ホームメイロ -迷宮のイソノハウス- 第3話 -加筆URLリンク- | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

前回の続き

 

磯野家以外も強制参加になってしまい前途多難・・・・・・・迷宮状態なのでもう何処がどこやら・・・・・・・・。


高橋克典は、複数の襖がある和室に辿り着いた。


高橋「おいおい、どの襖にすりゃあ良いんだ?」


とりあえず、適当に選び・・・その先は。


高橋「洗面所!?本当にどうなってるんだこれは!?」


しょうがないから、風呂場の扉を開けると、また廊下!


高橋「こいつは、簡単には出口に辿り着けそうにない様だな。」

 

oath graffityは、めっちゃ狭い廊下を進んでいた。

 

伊之助「おい!何でこんなに狭ぇんだよ!!!!!!!」

善逸「そんなの知らないよ!!!!!」

マスキング「喧嘩するな!」

炭治朗「あ!そろそろ出られるみたいだ!やっと扉が見えて来たよ。」

チュチュ「やっと出られる~!」

 

だが・・・・・・・全員風呂場のお風呂に真っ逆さま!!!!!

しかし、禰豆子は偶然にも床に普通に着地・・・・・・・。

 

「わーーーーー!!!!!!!」

 

バッシャーーーーーン!!!

レイヤ「最悪・・・・・・・。」

伊之助「おい!!!何で風呂に入らなきゃいけねーんだよ!!!!!!!」

ロック「何でこうなるの?・・・・・・・。」

禰豆子「?」

パレオ「あれ?善逸君は?」

炭治朗「あ!そう言えばいない!おーい!善逸ー!!!」

 

実は善逸は・・・・・・皆に踏まれて下敷きに・・・・・・・。

 

善逸(皆・・・・・・早く退いて・・・・・・・死んじゃう・・・・・・・。)

 

 

R.D.Nは・・・・・・・・めちゃくちゃ長い階段を上っていた。

カスミ「一体どこでまであるのよ?」

桜乃「その前に・・・・・・・イソノハウスに階段ってあったっけ?」

 

そんな事言ってる間にドアの前に・・・・・・・しかし入ってみると。

 

「わーーーーーーーー!!!!!!!」

 

そのまま滑り台で急降下!!!!!和室に到着~!

エド「何で滑り台になってんだよ!!!!!!!」

 

CREATUREも・・・・・・途中落とし穴に落ちてしまいお茶の間に・・・・・。

淑乃「何で落とし穴があるのよ!!!!!」

海砂「トラップなんてあり!?」

 

 

一方、 Majestic EDEN は・・・・・・・クネクネした通路を通っていた。

 

エンドロシ「一体何なのよこの廊下?クネクネして気味悪いわね。」

しのぶ「そうですか?私は大丈夫ですけど。」

富岡「普通の神経が皆無なお前ならそう思えるだろうな。」

しのぶ「それはどういう意味でしょうか?」

煉獄「お!やっと扉が見えて来たぞ!」

 

入ると・・・・・・・・彼らも風呂場のお風呂にバジャーーン!!!!!!!

エンドロシ「何でこうなるのよ!!?」

 

GENESIS MINDは・・・・・・・・複数の襖がある部屋にたどり着き。

 

宇随「おいおい!いくらなんでも多すぎるだろ?」

釘崎「うわ!どれを選べばいいの!?」

行冥「これは難解・・・・・・ナム。」

不死川「迷ってる時間はねぇー!当たって砕けろだ!!!!!」

 

選んだ襖に入った部屋は・・・・・・風呂場の風呂に真っ逆さまだった。

 

虎杖 悠仁「何で風呂なんだよ!」

 

そんな中・・・・・・・・・。

 

近くの{特捜9}の撮影があったので、出演者の井ノ原快彦、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、山田裕貴が、撮影終了後に久々にイソノハウスに寄ってみたが・・・・・・・入口に入ったらとんでもない事態になっているの気づく!

 

しかし、何とかお茶の間にたどり着いたが・・・・・・・・。

 

いのっち「あれ?誰もいないな。」

津田「何だ?一家揃って迷子状態か?」

羽田「ん?ねーこれってホームメイロじゃない?」

裕貴「あ!本当だ!」

吹越「はっは~ん、これを使って迷路遊びしていたら迷ったってやつだな。」

田口「へー、ちょっと回してみようかな?」

 

田口が少し回すと・・・・・・・まだグラグラ揺れ始め!

 

カツオ「うわー!何何!?」

サザエ「誰かがまたホームメイロを回したんだわ!」

 

サトシ「おい!どうなってんだ!?」

 

宇随「地震か!?」

 

煉獄「結構大きい揺れだな。」

 

 

またもや複雑になったイソノハウス!一体どうなる!?

 

太宰「ちょっと入ってみようか?」

敦「サザエさんの家にお邪魔するの久しぶりですね。」

 

中也「あえての勝手口から入ろうぜ!」

立原「何で裏からなんっすか!?」

中也「特に理由はねーよ!」

 

また来た・・・・・・・・・・・。

 

だが・・・・・2組同時に入ったら、同じお茶の間に・・・・・・・。

 

当然、「あー!!!」になったのは言うまでもないが。

 

梶井「お!これドラえもんのホームメイロじゃん!」

国木田「これで遊んでいたのか、しかし、一歩間違えれば大迷宮になりかねない代物の道具なのだが。」

太宰「せっかくだから回す?」

敦「ちょっと太宰さん!」

中也「面白ぇーな!w」

与謝野「どうせなら思いっきり回すか?」

梶井「良いね!良いね!w」

樋口「え?ちょっと皆さん!?」

中也「おりゃーーーーーーー!!!!!!!!」

 

またまた!!!!!!!もう大迷宮の枠を超えてしまうのか!?

 

ワカメ「またなの!!!!!!??」

 

みちょぱ「一体何なの!?」

misono「やっぱホームメイロやこれ!磯野家がどっかで入手したんや!」

來未「また誰かが回したんか!」

 

そして、2組は二手に分かれるが・・・・・・当然迷ったのは言うまでもない!

 

太宰「場合によってはここで暮らそうかな?」

敦「やめてください!」

 

続く・・・・・・・・。