MY VESTY!!!過去によく聴いてたK-POP、そして・・・この曲オズマだったのか! | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

20代前半までだったかな?

当時のK-POPでこの曲をよく聴いてました、懐かしいなぁ・・・確かトリコのEDだっけ?

 

 

【SATICEFACTION (FTISLAND)】

 

 

 

アンビリバボーで、時折流れるこの曲・・・DJ OZMAのカバーver.だったのか!

燃える闘魂!!!!!!!!こちらのバージョンもかっこいいと思う!

 

【疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ (DJ OZMA)】

 

 

 

原曲。

 

 

 

ではでは~!!!THANXでございます~!!!