MY VESTY!!!もうめちゃくちゃなブロリー映画?エルフェンシオンにいかなごのうた? | 命短シ楽シメ人生!

命短シ楽シメ人生!

ブログ、動画、画像、もうカオスかもww

もう、最初から最後までカオスで訳分からんw

でも、これぞブロリーMAD!ドラゴンボールMADかもしれない!

 

【コントロールの壁を乗り越えてしまったブロリー映画】

 

 

 

来週にでも、ダウンロードを考えてます。

ポップでメタリックでシンフォニックで幻想的!

アルバムは既にリリースされてるけど・・・メロンブックスにて5500円って・・・もうちょっと安くしてもらえないのかな?ガーン滝汗

 

【LUNATIC MIRAGE (ELFENSJóN)】

 

 

 

あの、魔王魂が・・・コミックソングを!?

曲はかっこいい!!!けど・・・歌詞がコミカルw

 

金爆か仙台貨物かマシンガンズ辺りにカバーしてもらいたいw

 

【いかなごのうた (桑原佑介)】

 

 

 

ではでは~!!!バ~イセンキュ~!!!